NFTゲーム「資産性ミリオンアーサー」攻略情報。上段パンツ5000枚を200回/星4排出確率は!?

資産性ミリオンアーサー

 今回は、NFT界隈で注目を浴びているNFTゲーム「資産性ミリオンアーサー」の攻略情報を掲載していきます。なんと、このNFTゲームは、日本のNFT界では有名な「イケハヤさん」も注目しているゲームです。
 そして、今回は前回に引き続き、最も入手しやすい上段パンツを5000個投入して、アイテムを製造した場合のレア度を検証してみました。

 前回の記事でも紹介していますが、そもそもNFTゲームとは、簡単に言えば、「お金が稼げるゲーム」です。NFTには興味あるけどこのゲームはしたことがない、初めてみたいけどやり方がわからないという方は、ぜひこちらから確認してみてくださいね。

NFTゲーム「資産性ミリオンアーサー」のプレスアイテム。サイプレス。ランスロット。色違いアイテム。

上段パンツを5000個投入し、100回製造した結果(1回目)

 それでは、100回製造した際の出現レア度を検証するため、わかりやすいように、現在持っているシールを全て売却し、100個分の空きを作ります。こちらも前回と同様ですね。

NFTゲーム「資産性ミリオンアーサー」攻略情報。アイテムボックス

 それでは早速、上段パンツを投入していきましょう。以下の写真のように、3種類の上段パンツを組み合わせて投入します。

 投入数を5000個に設定した理由は、上段パンツを5000個以上投入することで、星4アイテムが出現する可能性があるからです。5000個より少ない個数ですと、残念ながら星2と星3のアイテムしか出現しません。

 ひたすら、5000個になるように設定して、、、って、あらっっっ!
 1回目から、星4が出ました〜!!これは幸先がいいですね♪

資産性ミリオンアーサー、NFTゲームアイテム「パルディッシュ」

 そして、製造(ポチッ)を行うこと100回。フォルダにシールが100枚溜まりました!

y.kmt
y.kmt

今回は、前回の検証よりも、星4排出率が高い気がしますね。さて、排出確率はどんなものでしょうか〜。

 写真を見れば、お分かりかと思いますが、今回は星4が的中したのは100回中6回でした。前回の3回と比べると二倍の確率でした。。まだまだ検証が必要ですね。排出確率等を一覧にしたものは下記のとおりです。

 レア度  排出個数  排出確率 
星46体6%
星331体31%
星263体63%

 一回目の検証結果、上段パンツ複合5000個で製造した場合の星4の排出確率は6%ということになりました。では、次の100回を行っていきましょう!

上段パンツを5000個投入し、100回製造した結果(2回目)

 さて、もう100回を回したいと思いますが、その前に、さっき作ったシールを全て売却して、フォルダを空っぽにしていきます。いくらになるんでしょうね〜〜。楽しみです♪
 ただ、星4キャラアクション「フェイ」は、未取得のアイテムでしたので、NFT化させていただきました。これ以外の99体を売却します。

NFTゲーム、資産性ミリオンアーサー、フェイアクション

 全て売却した結果は、星4が5体で「70000MC」、星3が31体で「93000MC」、星2が63体で「37800MC」でしたので、売却合計は「200800MCでした。上段パンツでこれだけ稼げるのはありがたいですね!!これだけあれば、最高額のキャラクターも余裕で買えちゃいます!!
 では、次の100回を行っていきます・・・

y.kmt
y.kmt

何回か100回チャレンジをやっていると、概ね100回の感覚がわかってきますね。今どのくらいかなと思って、シールフォルダを見たら、98でした。。惜しいw

 よし、100回終わり。結果は、こちらです。

NFTゲーム「資産性ミリオンアーサー」、ギアシール
NFTゲーム「資産性ミリオンアーサー」、ギアシール

 一覧にしたものはこちらです。

 レア度  排出個数  排出確率 
星43体3%
星322体22%
星275体75%

 2回目は、星2が多くて、少し辛い結果になりました。残念。。今回の売値は、星4が3体で「45000MC」、星3が22体で「66000MC」、星2が75体で「45000MC」でしたので、売却合計は「156000MCでした。いくら引きが悪くてもとりあえず100回製造を行えば、最高額のキャラクターを購入できるMCが稼げるということですね!ありがたいーー!!

今回の結果と前回の結果のまとめ(300回分)

1〜100回目(前回記事)

 レア度  排出個数  排出確率 
星43体3%
星327体27%
星270体70%
売却金額(168000MC)

101〜200回目

 レア度  排出個数  排出確率 
星46体6%
星331体31%
星263体63%
売却金額(215800MC)

201〜300回目

 レア度  排出個数  排出確率 
星43体3%
星322体22%
星275体75%
売却金額(156000MC)

300回分まとめ

 レア度  排出個数  排出確率 
星412体4%
星380体約27%
星2208体約69%
売却金額(539800MC)

 これまで、上段パンツの複合5000個投入での排出率を懸賞してまいりましたが、300回分の結果は、星4の確率が、「4%」という結果になりました!そして、ずべてのアイテムを売却した場合の獲得MCは、なんと「539800MC」になりました。
 やっぱり、MCを稼ぐには、一番手っ取り早い方法かもしれませんね!これからもどんどん複合5000個投入して、MCを稼いでいこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました