CNP Toys 第3弾終了・NFT入手しました

CNP Toys

 私は、幽霊のミタマ(NFT)を入手できました。配布開始の12時より前に準備して、開始と同時にポチッとしましたが、すごい人気でアクセスが集中したようで、なかなかミントできず・・・結局、ミントした時間は、13時前くらいでした〜。
 まあでも無事ミントできて何よりでした。。

第3弾のNFTもめちゃかわ

 第3弾までで3枚のNFTをミントできましたが、どれも可愛い。私の妻は、小鬼のヤーマでしたが、これも可愛いので、欲しくなっちゃいます。NFTの取引所「LINE NFT」で購入しちゃおうか迷ってます。大体2〜3千円くらいで購入できそうですし・・。
 これからもフリーミント情報やNFTトレンドなどを発信していけたらと思ってます。何はともあれ、今日はミントできましたし、いい夢を見れそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました